くらし情報『ファッションWEBストア「.st」新CM、「のん」が跳んで跳ねて逆さまに!』

2021年3月24日 15:00

ファッションWEBストア「.st」新CM、「のん」が跳んで跳ねて逆さまに!

ファッションWEBストア「.st」新CM、「のん」が跳んで跳ねて逆さまに!
そろそろ春物の服を用意して衣替えをしたくなってきました。せっかくの新生活シーズン、新しい春物も欲しいですよね。
最近では実店舗による洋服の通販事業も一般的。ショッピングモールで人気のお店がオンラインショップを展開していることも珍しくありません。

「GLOBAL WORK」や「 niko and ...」、「LOWRYS FARM」を展開するアダストリアグループ公式WEBストア.st(ドットエスティ)でも、魅力的なCMが公開されています!

「のん」の元気いっぱい&楽しいCM!CMに登場するのは、女優であり”創作あーちすと”でもある「のん」さん。

前向きな気持ちが大切な今だからこそ、思いっきりファッションを楽しんでほしいという想いを込め、のんさんがお気に入りの3種類の春コーデを身にまとい、跳んだり跳ねたり、そしていろいろなファッションに身を包んだ仲間たちと駆け出したり、大胆に逆さまになったりと体全体を使って“ファッションの楽しさ”を表現しています。

次々に移り変わる画面には、のんさんをはじめ、さまざまな春カラーのファッションをまとうキャストさんたちが。
元気いっぱい、楽しさに溢れた映像を見ていると「私も春服を着て動き回りたい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.