くらし情報『朝日生命「女性の保険 私らしく」がさらに魅力的に』

2010年9月20日 12:00

朝日生命「女性の保険 私らしく」がさらに魅力的に

目次

・女性専用医療特約を発売
・「女性の保険 私らしく」がさらに魅力的に
・女性専用医療特約の特長
朝日生命「女性の保険 私らしく」がさらに魅力的に

女性専用医療特約を発売

朝日生命保険相互会社は10月4日より「無配当女性専用医療特約(返戻金なし型)」を発売する。


「女性の保険 私らしく」がさらに魅力的に

これは、4月に発売した「保険王プラス」の補償ユニット「医療保険(返戻金なし型)(2010)」に付加できる特約で、女性の気になる病気で入院したときや、所定の手術を受けたときに手厚く備えることができる商品だ。

この特約により、「保険王プラス」の女性向けプラン「女性の保険 私らしく」がさらに魅力的なプランになる。

女性専用医療特約の特長

具体的には、メニエール病や下肢静脈瘤による入院も支払い対象となったり、女性特定手術給付金は、特定の「術式」ではなく「部位」で支払い対象を判断できるようになった。

また、支払い対象件数が従来の約1.2倍に拡大し、がんに対する手厚い手術給付金により、年々増加を続けるがんにもしっかり備えることができるようになった。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.