くらし情報『ライフネット、10月の申込、新契約件数ともに過去最高』

2010年11月6日 18:00

ライフネット、10月の申込、新契約件数ともに過去最高

目次

・申込件数と新契約件数が過去最高
・注目を集めた10月
・これからも期待と信頼に応えていきたい
ライフネット、10月の申込、新契約件数ともに過去最高

申込件数と新契約件数が過去最高

ライフネット生命保険は4日、10月の販売速報として、単月の申込件数と新契約件数が過去最高を更新し、保有契約が4万件を突破したことを発表した。保有契約の年換算保険料は1880百万円だ。


注目を集めた10月

10月単月の申込件数は、5972件で前年同月比266%、新契約件数は4113件で前年同月比235%とどちらも過去最高を更新している。

ライフネットは、先月1日に、「オリコン顧客満足度ランキング」の「医療保険部門」において総合第一位、項目別ランキング全10項目中5項目で第一位を獲得するなどしており、5日にはすでに保有契約が4万件を突破していた。

その後、テレビなどでもネット生保として取り上げられるなど注目を集めていた。

これからも期待と信頼に応えていきたい

ライフネット生命では、『ライフネットの生命保険マニフェスト』への支持が高まって保有契約の順調な増加に寄与していると考えており、これからもわかりやすくシンプルな商品をいつでもアクセス可能な利便性の高いウェブサイトを通じて顧客の期待と信頼に応えていきたいとしている。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.