くらし情報『オリコンペット保険の1位アリアンツにトロフィー授与』

2010年12月7日 11:00

オリコンペット保険の1位アリアンツにトロフィー授与

目次

・1,545人のユーザーから
・次回もトップを
オリコンペット保険の1位アリアンツにトロフィー授与

1,545人のユーザーから

今月1日に東京都の八芳園にて、「オリコンCSランキングアワード2011」が開催され、ペット保険部門において1位に評価されたアリアンツ社にトロフィーが授与された。

同社は今年6月に発表された、「2010年度版オリコン顧客満足度(CS)ランキング」の「ペット保険部門」で、実際にペット保険を適用したことのある1,545人のユーザーから1位に選ばれた。

各項目別においても、「保険プランのわかりやすさの満足度」「毎月の保険料の満足度」など、11部門中6部門で1位に選ばれた。


※画像はイメージ

次回もトップを

なおこの総合ランキングでは、2位にアニコム社の保険が、3位にはペット&ファミリー社の保険が選ばれている。またアリアンツは今回のトロフィー授与にあたり、下記のようなコメントを発表した。

このアワードには、アリアンツを含め25部門の第1位の企業が招待されました。受賞された企業さまの中には、5年連続満足度1位の企業もありました。アリアンツもそのような企業さまに倣って、来年もみなさまから満足度1位の評価をいただけるように、がんばっていきたいと思います。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.