くらし情報『~運命の数秘術#10~ Soul Number(ソウルナンバー)<前編> 【大人の女のステキに生きる知恵シリーズ】』

2017年7月18日 19:00

~運命の数秘術#10~ Soul Number(ソウルナンバー)<前編> 【大人の女のステキに生きる知恵シリーズ】

目次

・そもそもSoul Number(ソウルナンバー)とは?
・そのときどんなSoul Number(ソウルナンバー)の感覚を得たいのか?
・3つのナンバーのうちどこかが機能していなくてもアンバランスになる
・Soul Number(ソウルナンバー)の算出方法
01

そもそもSoul Number(ソウルナンバー)とは?

115446017


ソウルナンバーとは満ち足りた状態、純粋な状態を表し、充足感を表すものです。わき上がる衝動を感じることがあったなら、ソウルナンバーが発動しているのかもしれません。それは魂が欲すことであり、喜びの声、好き嫌いの領域を超えた言葉にできない感覚に近いものです。自我がはずれ、自分自身を純粋に感じられる、魂の安息の地でもあります。日常、意識しているよりもっと深い部分で自分の真の求めるものはいったい何なのかを知る事ができます。

そのときどんなSoul Number(ソウルナンバー)の感覚を得たいのか?

478662437


『ライフパスナンバーの性質を活かしながら、ディスティニーナンバーの使命を全うし、そのときどんなソウルナンバーの感覚を得たいのか?』上記のような流れで前々回からお伝えしたライフパスナンバー、ディスティニーナンバーの算出した数字の要素と合わせて読み解いていきましょう。『やりたいことをやっているはずなのに、なんだかどこか空虚』『充実感がいまいちない….』『これでいいのかな?』こんなふうに感じることが人生の中では幾度となくあるはずです。そんなときこそソウルナンバーを意識してみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.