くらし情報『【35歳からのリアル 私たちのホンネ…#3/後半】4年間の間に4人の身内を亡くし二度目の離婚へ』

2020年9月22日 12:00

【35歳からのリアル 私たちのホンネ…#3/後半】4年間の間に4人の身内を亡くし二度目の離婚へ

母はとっても喜んでいましたね。それだけはよかったなあと思いました。ガンはどんどん進行し、母はどんどんやせ細っていき、精神状態は赤ちゃんのようになってしまって、最後は訳が分からない状態になって翌年の3月に亡くなりました。ものすごく苦しんでいたので、正直亡くなった時はホッとしました。祖母は老人ホームに入っていましたが、あまり体調もよくなかったので、心配をかけたくないと母が亡くなったことは伝えませんでした。母が亡くなった次の年の同じ3月…今度は大好きだった叔母さんが亡くなりました…叔母さんもガンでした。叔母さんの具合が悪くなると、叔母さんの友人という人が現れてガンに効くからと水やらなにやら勧める様になってきました。叔母さんは交友関係がとても広くてたくさんの友人がいて私も仲良くしていたのですが、その人には一度も会ったことがありませんでした。なぜだか叔母さんはその人のことをものすごく信頼して、預金通帳も預けていたほどです。無くなった後、取り返しにいきましたが…お金は残っていましたが、すごく稼いでいた叔母だったので正直その残高が正しいものかどうかはもうわかりません。入院中なんとか元気で持ち直していた叔母でしたが、その人にすすめられて抗がん剤治療を始め一気に体調が悪くなりあっという間に亡くなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.