くらし情報『【35歳からのリアル 私たちのホンネ…#3/後半】4年間の間に4人の身内を亡くし二度目の離婚へ』

2020年9月22日 12:00

【35歳からのリアル 私たちのホンネ…#3/後半】4年間の間に4人の身内を亡くし二度目の離婚へ

…すると…妹と長年付き合っていたのに結婚してくれなかった彼が急に「結婚する」と言って、籍を入れてしまいました。身内が次々と亡くなる4年間の間に妹は心を壊してしまって通院していました。そんな時にです…。遺産が入ってきて分配をどうするかということの話し合いには妹ではなく妹の夫が出てきました。妹は精神状態がおかしくて、もう夫の言うことしか聞かないような状態になっていたんです。私とは一切連絡が取れなくなりました。妹のことが心配で私は普通より多く相続分をふたりに渡しました。…けど、最後に妹を見かけたのには地元の駅で…おとなしかった妹が髪を金髪に染めて、ボディコンのような恰好をしていました。妹だと始めは分からなくて、でも妹かもしれないと走ってもう一度確認したんです。妹だとわかっても、あまりの衝撃で声をかけることはできませんでした。妹の夫に連絡をしたら、「いま躁の状態なんで」と言われたきり…。その後はもうどうしているのかわかりません。連絡もとっていません。

二人目の夫と再婚…出産…息子たちへの虐待

Tajima 04


祖母が亡くなる前あたりから、ある男性とお付き合いを始めました。その人は妹の夫の知り合いだったのですが、私のことを気に入ってずーっと「付き合って欲しい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.