くらし情報『【35歳からのリアル 私たちのホンネ…#3/後半】4年間の間に4人の身内を亡くし二度目の離婚へ』

2020年9月22日 12:00

【35歳からのリアル 私たちのホンネ…#3/後半】4年間の間に4人の身内を亡くし二度目の離婚へ

って言っていました。でも私は全然タイプじゃなかったので断っていたんです。ですが、息子たちが彼を気に入って「お父さんにしてほしい」って言ったんです。当時、祖母の世話などで忙しかった私に代わって、彼はよく息子たちを遊びに連れて行ってくれました。ものすごく可愛がってくれたんです。それで…子どもたちは殆ど父親の記憶はなかったし、父親に憧れていたのかもしれませんね…。希望を叶えてあげたいと結婚しました。ですが…結婚したら一変。私たちに暴言を吐いたり、無視したり怒鳴ったりするようになっていったんです。しかも私たちの親子関係が異常だって全否定…。そうこうしているうちに娘を妊娠出産しました。…すると…長男に対しての態度がますます酷くエスカレートしていき最終的に完全に無視するようになりました。何度も話をしようとしましたが、都合が悪くなると家を出ていく…そんな日々を繰り返していたある日、長男のことを「気持ち悪い」って言ったんです。一気に気持ちが冷めていきました。それまでは、子どもたちのためにも結婚生活を続けようと努力をしてきました。でももう無理。その頃には息子たちは「離婚しな、もうあいついらない」って言っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.