くらし情報『【35歳からのリアル 私たちのホンネ#4/後半】元夫・元カレ・現夫との奇妙な共同生活』

2020年9月13日 12:00

【35歳からのリアル 私たちのホンネ#4/後半】元夫・元カレ・現夫との奇妙な共同生活

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

後半は…恋に子育てに謳歌するうちになんとも奇妙な生活がスタート!

目次

・後半は…恋に子育てに謳歌するうちになんとも奇妙な生活がスタート!
・6つ年下の男性と再婚。しかし元彼との共同生活は続く
・不思議な共同生活のなかに元夫も加わった
・親の介護問題もあり元カレに説教
・人生まだまだこれから!将来は小料理屋をやりたい
02


「私たちのホンネ」シリーズ4回目後半は…離婚しシングルマザーになりたくましく子育てをしながら、恋愛も謳歌する由夏(匿名)さんのインタビューです。前半はこちらから≫

6つ年下の男性と再婚。しかし元彼との共同生活は続く

今の夫とはネットで私が24歳の頃に知り合ったんです。夫は6歳年下なので、当時18歳。青森から出てきたばっかりでさみしかったんでしょうね。不倫を解消した直後だったので、ちょこちょこ肉体関係をもったりしましたが、付き合うことはしませんでした。その後、たまーに連絡をとったりしていたんですが、35歳の頃からまた会うようになって。その頃、上司が家にいたんですけどふつうにマンションにきて一緒にご飯を食べたりしていました(笑)当時、私は人間関係に疲れて会社を辞めたところで、失業保険をもらって生活してたんです。失業保険が切れた後は知り合いのお寿司屋さんでアルバイトしたり単発で派遣をしたり…。家のローンに学費は払わなきゃいけないし、どうしようか…と思っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.