くらし情報『【35歳からのリアル 私たちのホンネ#5/後半】夫が一番のママ友と不倫そして離婚…娘たちとの3人の暮らし』

2020年8月31日 12:00

【35歳からのリアル 私たちのホンネ#5/後半】夫が一番のママ友と不倫そして離婚…娘たちとの3人の暮らし

そんなこんなしているうちに結婚した年の12月に妊娠がわかったんです。

パニック症候群になった元夫

Kim 05


26、27歳と立て続けに女の子を出産しました。両家ともに初孫だったのでそれは喜んでくれて可愛がってくれました。夫はというと、表面的には可愛がってましたけど、本当のところはどうだったか…まったく育児はノータッチでしたしね。結婚してからも遊び人生活を平気で続けて飲み歩いてました。キャバクラなんかもしょっちゅう。私はなんかそういうものなのかなーとか思って全然気にしてませんでした。家族団らんとかも全然なかったけど、まあこんなもんかなあと。そんな時、子どもが2、3歳の頃だったと思うんですが、義理の両親と一緒に軽井沢に行こうということになって。私たちは新幹線で行ったんですが、元夫が急に真っ青になって立ち上がってデッキに行ったんです。私はのんきに子どもたちと過ごしていて「なかなか帰ってこないなあ~」くらいしか思ってなかったんですが、しばらくたつと戻ってきて「このままだと倒れるかもしれない」って。「何事⁉」って感じですよね。結局パニック症候群だったんです。それ以来、スピードがダメ、高速道路も乗れない。はじめは各駅停車は大丈夫だったんですが、結局それもダメになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.