くらし情報『【35歳からのリアル 私たちのホンネ#5/後半】夫が一番のママ友と不倫そして離婚…娘たちとの3人の暮らし』

2020年8月31日 12:00

【35歳からのリアル 私たちのホンネ#5/後半】夫が一番のママ友と不倫そして離婚…娘たちとの3人の暮らし

それ以来、私が夫の足となり、送り迎えをしてました。土日のサッカーの試合なんかも全部ついていって…小さな娘たちの世話もあるのに、本当によくやったなと思います。

ネットで中古バイクの販売をスタート

病気で稼ぎも悪い元夫。「このままじゃ生活していけない!」と思った私は当時ブームになっていた情報商材ブームにのっかって夫にすすめたんです。ネットで車を売るっていう。義理の母が中古品を売って稼いでいたので、真剣にやったらいけるんじゃないかな?と思って。そうしたら、ドンピシャでハマって、ちょっとづつ回り始めたんです。で、そうこうするうちにスピードがダメなくせに、元夫がバイクにはまって免許をとったんです。それで、バイクを買っては飽きたら売って新しいのを買うってことを繰り返しはじめたんです。そのうち、いつも自分が買っている近所の中古バイクの業者が儲かっているということを聞きつけ、仲良くなってノウハウを聞き出したんです。元夫も中古バイクを販売し始めたら、これがまあまあ軌道にのって。バイクを揃えるならガレージが必要だってことにになり、買っていたマンションを売ってガレージがある中古の一軒家を買ってそこを事務所にして販売を始めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.