くらし情報『【35歳からのリアル 私たちのホンネ#5/後半】夫が一番のママ友と不倫そして離婚…娘たちとの3人の暮らし』

2020年8月31日 12:00

【35歳からのリアル 私たちのホンネ#5/後半】夫が一番のママ友と不倫そして離婚…娘たちとの3人の暮らし

叩き起こして、「○○と不倫してたんだね。もう離婚だね!」と怒鳴ったら逆ギレですよ。「テメェなに探偵みたいなことしてんんだ!」って。で、「○○と会えないと寂しい。だから○○とは別れない」って。「はあ?」ですよ。こちらとしては「離婚だ!」って言って、あっちが「ごめんなさい。もう二度としません!」っていうと思ってんのに、「会えないと寂しい。別れない」ってナニ⁉パニックになってそこから子どもたちを連れて実家に戻りました。

三人の幸せのためにもうパパとは会わない

Kim 04


どう考えても私は悪くない。信頼している人に「絶対に別れたほうがいい」って言われて。なんだか我に返って。やっと自分を取り戻した感じです。それで、離婚届を書いてハンコを押させました。やり直したいというメールやなぜか私の誕生日に指輪が届いたりしましけど、もう私の気持ちは変わりませんでした。元夫の両親は5、6回離婚しては結婚してを繰り返しているような人たちなので、元夫も私の気持ちが落ち着けばどうせまた再婚するだろう、という軽いノリだったみたいです。そんなわけないですよね。子どもたちには辛い思いをさせました…。小学校低学年の時です。三人で一緒にお風呂に入って、「もう当分の間パパには会えない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.