くらし情報『【エモまと】2018年、女性としての自分をきちんと見つめてみませんか?』

2018年1月4日 12:00

【エモまと】2018年、女性としての自分をきちんと見つめてみませんか?

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

目次

・素敵すぎる人生の先輩・杉本彩さん川崎貴子さん対談
・本当に気持ちのいいセックスしてますか?
・膣も老化するってご存知ですか?
・彼氏や夫のためにデリケートゾーンをするんじゃないんです
・最近においやおりものが気になる…という方は膣内環境が悪いのかもしれません


680


アラフォー女性の皆様。突然ですが、女性として一番大切な自分のデリケートゾーンに向き合ったことはありますか?鏡でしっかり見たことはありますか?ここをケアして愛しむことは自分のこれからの女性としての人生を豊かにするか、そうではないかの分かれ道です。アラフォー女性が今、一番向き合わなければならない場所。それがデリケートゾーンなんです。

素敵すぎる人生の先輩・杉本彩さん川崎貴子さん対談

Iroha 006


そんな彩さんの今年一番のぶっちゃけは「あまりにも忙しくしていてプライベートの女性の部分をすっかりご無沙汰していた。ので、先日、夫とセンシュアルな問題について向き合って話をした」ということ。美しく力強く自分の足で立っている人生の先輩。そんな方々のお話が聞ける貴重なイベントにお邪魔したレポート記事です。女性が自分らしく自立して生きるには、まずは自分を知り、真のセックスの意味を知ること。私たちは今まであまりにも自分たちの性についてセックスについて口を閉ざし目を背けてきました。2017年世界のあちこちで女性たちが声を上げ始めました。日本も少しづつ声を上げる人たちが出始めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.