くらし情報『2018年今年こそ独立開業したい!【じぶんのお店 独立・開業ノウハウ】』

2018年1月10日 19:00

2018年今年こそ独立開業したい!【じぶんのお店 独立・開業ノウハウ】

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

目次

・月商7ケタを稼ぐ今話題のダイエット専門エステサロンオーナーインタビュー!
・独立・起業にあたって絶対に必要なマインドは○○
・起業で大切なコトは男性の力を“正しく”借りること
・無理がなく自然体。それはその時々で本当にやりたいことをやっているから
・出会いは一期一会!第一印象を良くするのは絶対条件


Canaeru 01

月商7ケタを稼ぐ今話題のダイエット専門エステサロンオーナーインタビュー!

1


食べているのに10㎏痩せた。という声が続々と上がり、心配されるエステ卒業後も変わらず痩せ続けるというダイエットの方法を考案!“一生太らない体作り”を実現!食べても痩せる、やめても痩せるの新システムを確立。多くの実績から予約も難しいまでの繁盛店に。現在はコンサルティング業までを手掛ける遠藤さんに、女性ならでは視点で「開業に必要なコト」を伺いました。「食べているのに痩せる」なんてそんなことってあるのー⁉と、最初は半信半疑だったのですが、WOMeでも連載していただいたダイエット専門エステサロンオーナーの遠藤優子さんの記事とインタビューを読めはその理由がしっかりわかります。女性ならではの視点で大成功をおさめている遠藤優子さんの記事とインタビュー、ぜひご覧ください。必ず役に立つヒントが見つかるはずですよ。

独立・起業にあたって絶対に必要なマインドは○○

2


「私は人の話を素直に聞けますよ」という方はたくさんいらっしゃると思います。ですが、本当の意味で、多くの方が“素直に話を聞く”ことはできていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.