くらし情報『WOMeを一緒に作りませんか? パートナー大募集!』

WOMeを一緒に作りませんか? パートナー大募集!

2018年2月16日 19:00
 

WOMeは40代女性向けメディアです

関連リンク

・イニエスタ、背番号8は“仮番号” Jリーグ規程で使用NGもチームは特例期待
・丸岡いずみ、夫・有村昆からの厳しい一言「ぐうの音も出ない」
・かまいたち、東京進出で大阪レギュラー7本終了「正直震えています」
Fb title 03


2016年10月に40代女性向けメディアとしてスタートしたWOMe。40代女性へ向けた記事を2000本近く配信してきて分かったことがあります。それは急速に変わっていく時代の中、40代女性が抱える悩みというのは普遍的なモノである、ということです。現代の40代女性はとても多様性に富んでいます。そして様々な役割を担っています。その役割を日々こなしていくなかで、“一人の女性としての自分”を見つめる時間を取ることが難しくなっていることもあるでしょう。そういった方々が、“一人の女性として楽しめる”“自分を見つめる時間をつくれる”メディアでありたいと思っています。そんな願いで私たちは日々WOMeをつくっています。もっと40代女性が自由に生き生きと人生を楽しめるように。こんな想いを共有し「WOMeを一緒に盛り上げたい!」と思ってくれる方たちと一緒に仕事がしたいと思っています。

WOMeパートナーにお願いしたいコト

1772 01


私たちはWEBメディアをつくる上で必要なすべての人材(パートナー)を求めています。〇WOMeの企画やコンテンツ内容を考えてくれる方〇インタビューをして原稿を書いてくれる方〇インタビューカットなどを撮影してくれる方〇画像の加工やデザインをしてくれる方〇編集者として専門家の方々の原稿を編集してくれる方〇UIやUXの改善提案をしてくれる方etc...

1772 03


上記以外にも「WEBメディアでこんな風に私の力が活かせます!」と、立候補していただいてもかまいません。中には「仕事はしたいけど、まだ子どもが小さいから通うことはできない」「一日2,3時間しか仕事ができない」なんて方もいらっしゃるかもしれません。それでも大丈夫です!多様化する女性のライフスタイルなか「少しでも仕事をしたい」という希望を叶える場所がWOMeにはあります。ぜひ、ご自身の力を信じて応募してみてください!たくさんのご応募お待ちしております。【応募方法】WOMe編集部パートナー募集係メールアドレス:contact@wome.jpー詳細は下記をご覧ください。ー

WOMeパートナー募集要項

1772 02


【WOMeパートナー募集要項】《仕事内容》WOMeのメディア運営全般▼企画担当WOMe内のコンテンツ企画全般(専門家のオファー、イベントやキャンペーンなどの企画)▼編集担当原稿チェック、進行管理、執筆者(専門家)とのコミュニケーション、記事の公開作業など▼クリエイティブ担当デザインページの制作、UI・UXの改善提案等▼取材・インタビュー担当イベントの取材や専門家などへのインタビュー・記事制作・撮影等《募集資格》<マインド>・WOMeに興味がある、WOMeを盛り上げる仲間になりたい!という思いをお持ちの方・アラフォー女性に興味のある情報発信をしてみたい方・みんなで一つのものを創っていくことに興味をお持ちの方・短い時間であってもトレンド感をもって働きたいと思っている方<スキル>・記事編集経験者・WEBメディア運営経験者・WEBデザイン経験者・WEB運用経験者・SEO業務経験者・写真撮影経験者その他「WEBメディア運営に役立つかも!?」というキャリアをお持ちの方は是非ご相談ください。※フリーランサーの方も可※上記のキャリアや経験をお持ちで育休、育児などで短時間業務はできる方も可※定例会議への出席(目黒またはスカイプ)が可能な方《雇用形態》WOMeパートナーメンバー《勤務地》応相談テレワーク(在宅)も可《勤務時間》応相談テレワーク(在宅)、週1日~などライフスタイルに合わせて《給与》業務内容や業務ボリュームにより異なります《休日/休暇》土、日、祝、他《待遇・福利厚生》業務内容や働き方により異なります。【応募方法】WOMe編集部パートナー募集係メールアドレス:contact@wome.jp

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.