くらし情報『【雨宮なおみの12星座占い】2018年6月 後半編(6/15~6/30)の運気』

2018年6月15日 00:00

【雨宮なおみの12星座占い】2018年6月 後半編(6/15~6/30)の運気

うまく事が運ばなかった時に逆恨みをされる恐れがあります。なので「私ならこうするけど」と、「最終判断をするのはアナタですよ」という含みを持たせた言い方をして。17日の父の日に実家に顔出しをするか、最低でも朝イチで電話を入れると、より運気が上向く可能性あり! ラッキーチャーム☆クロスワードパズル。無料で挑戦できるサイトをネットで探してみて。

【双子座】2018年6月後半の運気

03


『交際費』に運気の焦点が当たります。レジャーやイベントに誘われたら、最初に費用を確認するのが無難。タダだと思って行ってみたら「え?」と耳を疑う会費を請求されたり、何かを買わないといけなかったりなんて場合がありそう。逆に、あなたがセッティングを任された場合には「どのくらいの予算を考えてる?」と、あらかじめ参加する人たちのコンセンサスを取ること。でないと陰で「あれはないよね~」的な批判を受ける暗示が出ています。基本的に金運は良好なだけに、考えなしに使いがちな点にも気をつけて。ボーナスは、まずは堅実な貯蓄、次に財テク投資、そのあと消費の順で計画を練るのが賢明です。 ラッキーチャーム☆生産者の名前が明記してある農産物

【蟹座】2018年6月後半の運気

04


大丈夫、前へ進んでください!現実に具体的なトラブルが存在するなら対処が必要ですが、「不安がぬぐいきれない…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.