くらし情報『【雨宮なおみの12星座占い】2018年6月 後半編(6/15~6/30)の運気』

2018年6月15日 00:00

【雨宮なおみの12星座占い】2018年6月 後半編(6/15~6/30)の運気

なんて言っていたら、いつまでたっても行動が起こせません。やってみて問題が発生したらそのとき解決策を練ればいいと、いい意味で開き直って。お誕生日が近づき、運気は上り調子になっているので、あなた主導であなたがやりたい方向へと、物事を導くチャンスです。もしも思いどおりにならないとか、何か対応が必要な件が生じた場合は、『そのことの先輩にあたる人』に相談すると、なんとかなりそう。 ラッキーチャーム☆勇気が欲しいと感じたら、焼肉をタレではなくワサビで食べる

【獅子座】2018年6月後半の運気

05


オープンにできないのか、したくないのか?どちらの事態かはわかりませんが、自分のなかにもやっとしたものを抱えることになりそう。根が正直な獅子座はブチまけたい衝動にかられるでしょうが、今期はそのまま秘密を守って正解です。なかでも愛情面に関することは、いますぐ結論を出そうとすれば台なしになる危険が大。強烈に誰かを好きになる暗示が出ているけれど、現状それが許されない関係ならもちろん、世間的に認められるものだとしても気持ちを表に出さないで。パートナーへの不満や要望も、まだ胸にしまっておくのが安全。 ラッキーチャーム☆サマーニット

【乙女座】2018年6月後半の運気

06


『誰と手を組むか?』が、ポイントとなる期間。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.