くらし情報『【雨宮なおみの12星座占い】2018年6月 後半編(6/15~6/30)の運気』

2018年6月15日 00:00

【雨宮なおみの12星座占い】2018年6月 後半編(6/15~6/30)の運気

とくに仕事や公的役割――ご近所コミュニティーやマンションの理事会、学校の役員などについては、行動を共にする人を厳選すべき。その際の基準は気が合うとか考え方が似ているだけではなく、『いかに、その作業に適しているか』をもとにして。『一生の友達にはならないだろうけれど役に立つ相手』をチョイスするのが、自分のためになる星回りです。チームで組む仕事・作業を打診された場合には、引き受ける条件に「○○と組ませてください」と希望の人物を名指しするのがベスト。 ラッキーチャーム☆ラメ入りのネイル

【天秤座】2018年6月後半の運気

07


気づかないうちに、かなりストレスがたまっている様子。普段は揉めごとを嫌うあなたが、今期は妙に攻撃的になりがち。誰かをやりこめることで自分の優秀さや正しさを証明した気になるなど、不健全な喜びを感じてしまいそう。その行為が友人やパートナーを不快にさせるのは言うまでもなく、仕事をしている場合は上司や先輩に恥をかかせる言動により、せっかく築いてきたキャリアが水の泡になる危険があるのを忘れないで。精神面のリフレッシュには、趣味にエネルギーを注ぐのがベスト。そう言われてピンとくるものがない人は、熱中できる趣味を見つけることを今期の目標にして過ごしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.