くらし情報『【雨宮なおみの12星座占い】2018年6月 後半編(6/15~6/30)の運気』

2018年6月15日 00:00

【雨宮なおみの12星座占い】2018年6月 後半編(6/15~6/30)の運気

とか、「失礼なことを言う相手のほうがおかしい」といった反発を覚えるはず。でも、それを口に出すのは絶対にNG。「なぜ、そんなことを言われたのか?」と自分の非を探し、改める姿勢が未来の幸せにつながる16日間です。 ラッキーチャーム☆外出のついでに目的地のそばにある神社へお参りをする

【山羊座】2018年6月後半の運気

10


パートナーの収入とか、相続とか、あなた自身が働いて得るのではないお金に、運気がフォーカスする星回り。もしかすると父の日に実家、もしくはパートナーの父親から生前贈与の話が出るなんて、うれしい出来事があるかも?そんな可能性はゼロなんだけど…という人は、パートナーと家計管理について話し合いをする好機。とくに生活費だけ渡される形だったり、お財布を完全に分けていて彼の収入を知らないという場合には、貯蓄について彼の考えを確かめておくのが、のちのちのため。と同時に、ボーナスの使い道を相談するのにも、今期は向いています。シングルのあなたには、経済的に恵まれた男性との出会いが訪れる期待が!ただし、簡単にベッドインするのは、すべてをブチ壊すもと。 ラッキーチャーム☆ペプラムつきのブラウス

【水瓶座】2018年6月後半の運気

11


気持ちをスパッと切り替える必要があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.