くらし情報『【#FocusOn】インスタグラマーとして一線で活躍している大人の女性にインスタの極意を聞きました!』

【#FocusOn】インスタグラマーとして一線で活躍している大人の女性にインスタの極意を聞きました!

2018年8月12日 12:00
 

目次

・ハイヒールラバーズ代表 宮田綾子さんはフォロワー数6万人超え!
・意外な著名人の一枚で一気にフォロワーが増えた栄藤仁美さん
・イイね返しをマメにしないわりにフォロワーが増えていったという井本悦代さん
・SNSを使い分けてインスタも徹底研究する藁品真代さん
・アラフォー女性がインスタを楽しむコツは○○⁉
680 02

ハイヒールラバーズ代表 宮田綾子さんはフォロワー数6万人超え!

00


ハイヒールが好きすぎて“ハイヒールラバーズ”というグループを立ち上げた宮田綾子さん。数年前まではOLをされていましたが、インスタグラムを始めてその美貌に注目が集まり、いっきにフォロワー数が増え、その影響で女性向けの商品開発なども手掛けるようになりました。まさにインスタグラムで人生が変わったといってもいい宮田綾子さんにお話を伺いました。WOMe編集部:どうしてインスタグラムを始めようと思ったんですか?

03


宮田さん:もともとFacebookをしていたんですが、だんだんインスタグラムが盛り上がってきたので始めてみようかなと思って。ハイヒールが大好きだったので、全身コーディネートアップするようにしました。WOMe編集部:それですぐフォロワーが増えていったのでしょうか?宮田さん:Facebookのお友だちに「インスタ始めました」ってお知らせをしたので、ある程度は増えたんですが、そのあとは自分で試行錯誤しながらフォロワー数を増やしていきました。WOMe編集部:どんなことをされたのでしょうか?宮田さん:まず、アップする画像に統一感を出すようにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.