くらし情報『【#FocusOn】インスタグラマーとして一線で活躍している大人の女性にインスタの極意を聞きました!』

2018年8月12日 12:00

【#FocusOn】インスタグラマーとして一線で活躍している大人の女性にインスタの極意を聞きました!

と話題になり一気にフォロワーが増えたのだとか。栄藤さん:最初は本当に驚きました。「何が起きてるの⁉」ってそしたらコメント欄に「どうして結婚式に出席してるんですか?」とか書かれてて、ああそういうことね、って。私にとっては昔から仲良くしてもらっているお兄ちゃんなので、自然なことだったんですけど、世間の人からしたら「なんでこの若い女が仲良さそうに結婚式に出席してるの⁉」って感じだったんでしょうね。WOMe編集部:でも貴重な写真が見られて嬉しいですよね!栄藤さんがインスタをするのに、モットーにしていることはありますか?栄藤さん:嘘はつかない。ステマはやらない。実感のない現実味のない投稿はしない。切り取られた一枚だと本当かどうかわかりづらかったりすると思うので、動画を上げたりもするようにしています。あとは、本当に楽しかったこと、美しかったこと、欲しかったもの、などに関する投稿しかしないことです。私にとってインスタグラムは思い出がたくさん詰まった日記のようなものなんです。そこに絶対嘘はつきたくない。そう思っています。WOMe編集部:素敵ですね!他に気を付けていることはありますか?栄藤さん:せっかく私のインスタグラムを見てくださってコメントしたりしてくれるのだから、コメントには全部きちんと返信したいなって思ってます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.