くらし情報『【#FocusOn】インスタグラマーとして一線で活躍している大人の女性にインスタの極意を聞きました!』

2018年8月12日 12:00

【#FocusOn】インスタグラマーとして一線で活躍している大人の女性にインスタの極意を聞きました!

でも、なるべく女性からの質問には答えるようにしています。WOMe編集部:今後、インスタグラムを通じてどんな活動をされていきたいですか?井本さん:ファッションが大好きなので、またモデルとして色々表現できていけるといいなと思っています。WOMe編集部:インスタとファッションは親和性が高いですもんね。今日はありがとうございました。井本さん:ありがとうございました。井本悦代さんインスタグラム

SNSを使い分けてインスタも徹底研究する藁品真代さん

02


藁品さんはFacebook、ブログ、インスタグラムを活用し、それぞれ同じシーンの写真でもSNSごとに違うものをアップし、そのSNSの特性を活かすようにしているそう。イベントなどで知り合ったインスタグラマー仲間と情報を交換し合いながら、投稿の仕方を研究しているそうです。WOMe編集部:藁品さんはミセスインターナショナル2017のファイナリストでSNS賞を受賞されているんですよね。藁品さん:そうなんです。ありがたいことです。WOMe編集部:SNSごとにその特性にあった写真をアップされているそうですが、どんな風に使い分けているのでしょうか?藁品さん:Facebookは毎日投稿すると嫌がられるかもしれないので、1週間に2,3回にするようにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.