くらし情報『小泉今日子さん主演!映画『食べる女』 “美味しい食事”が味わえるイベント開催!』

2018年9月25日 19:00

小泉今日子さん主演!映画『食べる女』 “美味しい食事”が味わえるイベント開催!

美味しい食事と幸せなセックスはとても大切なもの

目次

・美味しい食事と幸せなセックスはとても大切なもの
・小泉今日子さんも自宅でつくった“手羽先の岩塩焼き”
09200617


9月21日(金)に全国公開した映画『食べる女』。主演に小泉今日子さんを迎え、鈴木京香さん、沢尻エリカさん、前田敦子さん、シャーロット・ケイト・フォックスさん、広瀬アリスさんと豪華女優陣の共演も大きな話題になっています。そんな映画の公開に先駆けて、原作者で脚本・プロデューサーも務めた筒井ともみさんが二子玉川で、映画の中にでてくる料理をふるまうトークイベントを行いました。実は映画に出てくる美味しそうな料理はすべて筒井ともみさんのレシピ。豪華女優陣が美味しすぎてカットがかかった後も食べ続けていたという絶品料理に参加者は興味津々です。筒井ともみさんはトークのなかで、なぜこういった作品をつくろうと思ったか、という質問に対し「私は食もセックスもどちらも大事なもので、同じフィールドのものだと思っているので今回“食”と“セックス”をテーマにした」とお話されていました。さらに、小説を書き上げた10年以上前から映画化するなら絶対に小泉今日子さんを主演にしたかったと言います。「小泉さんとは『センセイの鞄』という作品で初めて出会ったのですが、とてもきっぱりした方だし、小泉さん自身がとても”おいしそうな方”だなと思ったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.