くらし情報『小泉今日子さん主演!映画『食べる女』 “美味しい食事”が味わえるイベント開催!』

2018年9月25日 19:00

小泉今日子さん主演!映画『食べる女』 “美味しい食事”が味わえるイベント開催!

それに私の描きたい世界にピッタリだと思っていたので、主演は絶対に小泉さんがいいなと思っていました」そして映画化が決まって約2年間ラブコールを送り続けたそうです!

小泉今日子さんも自宅でつくった“手羽先の岩塩焼き”

09200710


当日は、完成披露イベントで小泉今日子さんがあまりの美味しさに自分でも家で作った話した“手羽先の岩塩焼き”と“牛ひきと春雨の煮込み”“だだちゃ豆ごはん”の計3品を筒井ともみさん自らが作りふるまわれました。大皿に盛られた美味しそうな料理を参加者は身を乗り出して覗き込み、料理を口に運ぶと「おいしい!」という声がたくさん上がっていました。筒井さんはもともとあるレシピを自分で作りながらアレンジを加えていくそうですが、作品を作る時も周りの何気ない一言がきっかけになることもあるそうです。ですが、一番いい素材は「自分自身」で「そこが作品の人物を作り上げるうえで核になる」と語りました。最後に、映画の重要な核のひとつにもなっている“月”にふれ、「今年の十五夜は24日で映画公開の3日後にやってきます。十五夜は月に願い事をする日です。ぜひこの映画を観て、みなさんも満月にお願い事をしてもらいたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.