くらし情報『【雨宮なおみの12星座占い】2018年11月 前半編(11/1~11/14)の運気』

2018年11月1日 07:00

【雨宮なおみの12星座占い】2018年11月 前半編(11/1~11/14)の運気

自分のやりたいことをやり、会いたい人に会うスケジュールを組みましょう。8日以降の約1年は『あなたが自分の力で手に入れるもの』に運気の光が当たります。いちばんわかりやすい例は働いて得る収入ですが、仕事上のポジションだったり、特技や能力だったり、さらには相手の心を自分に向けさせるという意味での友情・愛も含まれます。これらに共通するのは、今日がんばれば明日には獲得できるというわけにいかないこと。蠍座の持ち味である粘り強さを活かし、じっくり努力を重ねて、得るものの多い1年にしてくださいね。 ラッキーチャーム☆携帯の着信音を変更する

【射手座】2018年11月前半の運気

09


前回お伝えしたとおり、11/8に拡大と発展の星・木星が射手座入り。その後約1年間にわたって、あなたに12年に一度のラッキーパワーを降り注ぎます。『自分自身』に運気がフォーカスするときなので、“なりたい自分になる”ことを目標に掲げて。そのために必要な性格または肉体改造(もちろん両方やるのもアリ)を始め、やってみたいことへの挑戦といったアクションを起こし、夢や願望をガンガン叶えていきましょう!愛情面では愛されるにはどうすればいいかと頭をひねるより、あなたがどんな愛し方をしたら彼が喜ぶかを考え、実行するほうが、お互いの満足度が高まるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.