くらし情報『いつも夫婦で訪れる大好きなお店を支援したい 北條久美子さんのスマイルデイズ(前半)【おみせ支援マスターになろう】』

2018年12月21日 15:00

いつも夫婦で訪れる大好きなお店を支援したい 北條久美子さんのスマイルデイズ(前半)【おみせ支援マスターになろう】

女性を応援する北條久美子さんが今度はお気に入りのお店を応援する“おみせ支援マスター”に!

目次

・女性を応援する北條久美子さんが今度はお気に入りのお店を応援する“おみせ支援マスター”に!
・休日の今日は夫婦で大好きな近所の恵比寿 テトテ アパートメントで幸せランチタイム♡
・北條さんも登録した“おみせ支援マスター”とは?
・【撮影協力】テトテ アパートメント(恵比寿)
01 000


北條久美子さんのお仕事は“ライフスタイリスト”。女性の「生き方」を美しくし、笑顔を増やし、幸せに生きられるお手伝いをしたい!と活動されています。普段は企業研修やマインドフルネス講座などを行い、女性が輝く応援をしています。そんな北條さんのモットーは「関わってくださる人たちに少しでも喜んでほしい、幸せになって欲しい」ということ。いつも満面の笑顔の北條さんは会話をしているだけでポジティブパワーをいただけて幸せな気分になります。そんな北條さんが“おみせ支援マスター”を知ることになりました。“おみせ支援マスター”を簡単に説明すると「自分が大好きなお店や商店街の応援をする人」のこと。「こんなに自分にピッタリなものはない!」と感じた北條さんはさっそく登録をし、いつも旦那様である翼さんと通うお店に行くことにしたそうです。そこで北條さんの活動に密着させていただきました。いったい“おみせ支援マスター”はどんな活動をするのでしょうか?

休日の今日は夫婦で大好きな近所の恵比寿 テトテ アパートメントで幸せランチタイム♡

今日は何週間ぶりの夫婦揃っての休日。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.