くらし情報『この街を一緒に盛り上げたい おみせ支援マスター&店主 赤羽スマイル対談 [前半]【おみせ支援マスターになろう】』

2019年2月14日 10:00

この街を一緒に盛り上げたい おみせ支援マスター&店主 赤羽スマイル対談 [前半]【おみせ支援マスターになろう】

目次

・おみせ支援マスター三浦さんが「応援したい!」と選んだのは、女性が入りやすいカジュアルな雰囲気「大衆ビストロ Lit」
・わからない事は丁寧に教えてくれるおみせ支援マスターの存在は心強い
・「おみせ支援マスター」とは?
・【キャンペーン情報】春だ!赤羽だ!もっと盛り上がろうよ!お得なキャンペーン大展開中!
・今回対談してくださったお二人のプロフィール
・【撮影協力】大衆ビストロ Lit
03 01 01


今回お話を聞いたのはこのお二人!(左)大衆ビストロLit 代表 高野翔さん(右)おみせ支援マスター 三浦桜子さん詳しいプロフィールは文末で。

おみせ支援マスター三浦さんが「応援したい!」と選んだのは、女性が入りやすいカジュアルな雰囲気「大衆ビストロ Lit」

住みたい街に選ばれた“赤羽”。駅前の商店街には古くから続く居酒屋はもちろん、近年ではスイーツショップやおしゃれなカフェも立ち並びます。そんな赤羽にある「大衆ビストロ Lit」はオープンして数か月の新しいお店。女性でも立ち寄りやすい雰囲気とリーズナブルな価格で、すでに常連のお客様が通い詰めます。たまたまお店の前を通りかかったおみせ支援マスターの三浦桜子さんはすぐに「このお店を支援したい!」と思ったそう。

03 01 02


三浦:普段から食べ歩きや飲み歩きが大好きなんです。なので、いいな!と思うお店にはとにかく入ってみるタイプで(笑)おみせ支援マスターとして活動する中で赤羽を盛り上げよう!という話があって、最近は赤羽を中心に活動しています。Litさんは店構えも女性が好きそうな雰囲気。このお店を応援したい!と直感的に思ってまずはパンフレットをお渡ししようとご挨拶がてらお店のドアを開けました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.