くらし情報『2019年7月 後半編(7/15~7/31)の運気【雨宮なおみの12星座占い】』

2019年7月15日 07:00

2019年7月 後半編(7/15~7/31)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

次に日本で見られるのは2023年なので該当地域の方は観測してみては?)が蟹座で起こります。しかも、これは蟹座の守護星・月が欠けていく現象。もともと満月は『手放す』ことのスタートに向く日なので、この天空配置はあなた自身のなかの何かーーとくに蟹座の象徴である感情や、家族の枠組み、しがらみなどから解放される大チャンス。ぜひ覚悟と決心の日にしてください。以後は23日に太陽が蟹座を離れるものの、逆行(見かけ上あと戻りする)を始めた水星および金星が、まだ蟹座を運行中。あなた自身に運気がフォーカスする状態が続くので、ゆっくり、でも着実に、自分の希望を叶える行動を継続してハッピー! ラッキーチャーム☆24日にはちょっとしたピンチがありそう。へたに自力解決を目指すより、年上の人にヘルプを求めるのがベスト

【獅子座】2019年7月後半の運気

05


お誕生日が近づいてくると同時に本格的な夏のバケーションシーズンも始まって、毎年のこととはいえワクワク気分ですよね?「そうでもない…」というあなたはまず仕事や家事、何かの手配や用事など、やるはずだったのに終わっていないことを片付けましょう。それでも気分があがってこないなら、無意識の底をさぐってみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.