くらし情報『2019年7月 後半編(7/15~7/31)の運気【雨宮なおみの12星座占い】』

2019年7月15日 07:00

2019年7月 後半編(7/15~7/31)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

きっと会社の誰かや友人、パートナーなどに対する不満が存在するはず。小さなことだけに「こだわるのはカッコ悪い」と意識から追いやってきたものが、「ユウウツ気分をもたらしている」と星は示唆しています。その問題を解消する話し合いの場は、来期後半に設けるのが星回り的に◎。なので、今は「どうにもならないこと」とスパーンと心から締め出して。今期半ばに獅子座入りしてくる太陽のエネルギーを活かし、思いっきり楽しむことに集中しましょう! ラッキーチャーム☆半身浴で汗とともに老廃物を排出する

【乙女座】2019年7月後半の運気

06


一見ムダに見えるけれど、実は有益だったり、やったほうがいいことってありますよね?たとえば、職場で同僚とする世間話が親近感を呼び、仕事をスムーズに進められるようになるとか、たてこんでるときでも途中で休憩を挟んだほうが、心身ともにリフレッシュして効率がよくなる、二度と会うことはないからお返しは期待できない他人だろうと、親切・丁寧に接すれば自分も相手も心地よくいられるetc..。違う言い方をすると、自分がいっぱいいっぱいのときには気づけないこと。それらを意識して、大事に過ごすことが、あなたをハッピーに導く運気です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.