くらし情報『2019年7月 後半編(7/15~7/31)の運気【雨宮なおみの12星座占い】』

2019年7月15日 07:00

2019年7月 後半編(7/15~7/31)の運気【雨宮なおみの12星座占い】

もしもあなたに非があるなら、キチンと反省して謝罪すべきなのは当り前のこと。でも、失敗やミスは誰にでもあるのだから、いつまでも引きずる必要はありませんよね?それでも相手がグヂグヂ攻め続けるなら、今期は表面上はしおらしい顔をしながら聞き流すのがベスト。逆に、「私に非は絶対ない!」と言い切れる状況であれば、正式に一度抗議をして。内心の怒りを表に出すのはトラブルに発展するもとなので、明るく、冷静に、要点をまとめて言葉にするのが正解です。 ラッキーチャーム☆太陽と月が応援パワーを発する22日。重要な案件は、この日に実行を!

【射手座】2019年7月後半の運気

09


再チャレンジ!今期のテーマはコレに尽きます。最近、失敗したこと、うまくできなかったことはもちろん、以前、夢見たものの「自分にはムリ…」とか、「今は時間がない」「金銭的に余裕がない」といった理由で諦めた何かに、リトライする好機です。なかでも資格やスキルといった仕事に役立つものを習得する行動、または、ひびが入った人間関係を修復するための歩み寄りに大きなツキがありそう。最高にうまくいけば復活愛の望みが叶う可能性も見えているので、気になっている過去の恋人や、失恋した相手がいるなら、なにげなく連絡を取ってみるとよさそう! ラッキーチャーム☆キムチ

【山羊座】2019年7月後半の運気

10


結び直してください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.