くらし情報『手相の状態を知ることで人生は好転する!『ざんねんな手相』卯野たまごさんインタビュー<最終回>【#FocusOn】』

2019年9月27日 12:00

手相の状態を知ることで人生は好転する!『ざんねんな手相』卯野たまごさんインタビュー<最終回>【#FocusOn】

目次

・ざんねんな手相には“3種類”ある
・手相を知れば分かり合えないことなんてないかもしれない
・アラフォーが気をつけるべき手相とは?
・今回のざんねんな手相【空気よみま線】
・卯野たまごさんプロフィール
Focuson 680 04


前回までの記事はこちらからいよいよ本題!『ざんねんな手相』(扶桑社)に書かれているいわゆる“ざんねんな手相”の正体とは?卯野たまごさんインタビュー最終回です。

ざんねんな手相には“3種類”ある

――さて!いよいよ『ざんねんな手相』(扶桑社)に書かれている、“ざんねんな手相”についてお話をお伺いしたいと思っております。まず“ざんねんな手相”とはなんでしょうか?卯野さん:手相って大体の人がざんねんなんですよ(笑)完璧な人ってほとんどいなくて…というか、完璧というよりバランスの取れている人、って言った方がいいかな。完璧な手相をもっているのはチンパンジーと言われていますね。仏と同じです(笑)――おーなるほど…ということは殆どの人はざんねんな手相の持ち主…。本を読んで私とまったく同じ手相があってそれが“空気よみま線”で笑っちゃったんですが(笑)卯野さん:編集者さんとかに多いんですよ。私の大好きな線です。私はざんねんな手相は大きく3つ「すぐに変わる、変えたほうがいい手相」「じわじわ変えていける手相」「むしろ変えなくていい、そのままそれを活かす手相」に分けています。“空気よみま線”は最後の「むしろ変えなくていい、そのままそれを活かす手相」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.