くらし情報『主演:吉永小百合 共演:天海祐希『最高の人生の見つけ方』大切な人といつ映画を観る⁉ ○○でしょ!【沁みる映画 #08】』

2019年10月9日 12:00

主演:吉永小百合 共演:天海祐希『最高の人生の見つけ方』大切な人といつ映画を観る⁉ ○○でしょ!【沁みる映画 #08】

目次

・自分をおざなりして頑張ってくれる(or いた)お母さんたち(そして自分)
・自分の夢を叶えるって難しい…だって夢がないんだもん
・思い立ったが吉日。笑顔で話したいあの人と『最高の人生の見つけ方』をどうぞ
banner01


忙しい日常から離れて、映画の世界へトリップしませんか? 心に沁みる上質なストーリーをご紹介。今回ご紹介するのは2007年~2008年にオスカー俳優のジャック・ニコルソンモーガン・フリーマンが共演し世界中で大ヒットを記録した映画『最高の人生の見つけ方』を現代日本にアップデートしリメイクした日本版『最高の人生の見つけ方』。主演に吉永小百合、共演に天海祐希ムロツヨシ満島ひかりなど豪華俳優陣を迎えたワールドワイドなエンターテイメント作品です。最後にはホロリと泣けて親孝行したくなる【沁みる映画】第8回です。※あらすじの紹介と一部“ネタバレ”の部分もありますので、ネタバレがOKな方は是非お読みください。

自分をおざなりして頑張ってくれる(or いた)お母さんたち(そして自分)

最近、親と笑顔で会話をしましたか?40代まで生きてくると、家族や親との関係は色々複雑に絡み合い、会えばついつい嫌味を言ったりケンカをしたり…なかなか和やかな時間を過ごすことって難しくなったりもするものです。しかし、“いつまでもあると思うな親と金”。誰もが年を取り、老いていきます。もちろん自分自身も。いつかいつかと思っていたら、ある日突然、日常は日常ではなくなってしまうかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.