くらし情報『光浦靖子&大久保佳代子著『不細工な友情』なんでも言い合える親友、いますか?【たまには本でも#04】』

2019年10月21日 12:00

光浦靖子&大久保佳代子著『不細工な友情』なんでも言い合える親友、いますか?【たまには本でも#04】

目次

・イエスマン or 依存度が高い どちらと友だちになりたいですか?
・34歳の光浦さんと大久保さん…なのになんでこんなに共感できるの⁉
・なんでもさらけ出せる親友、いますか?
title01


アラフォー世代は忙しい。意気込んで買ったはいいが、難しくて途中までしか読んでない本が積み上がる。じっくり読み込む時間なんてない。でもたまには、本の世界にトリップしたい。その気持ち、わかります。そこで、WOMe編集部では、忙しいアラフォー世代でも気負わず読めてほっこり気分を癒してくれる、そんな本をご紹介します。今回はお笑い芸人光浦靖子さん大久保佳代子さん共著『不細工な友情』(幻冬舎)。お酒片手にマッタリと、たまには本でも。

イエスマン or 依存度が高い どちらと友だちになりたいですか?

光浦靖子&大久保佳代子著『不細工な友情』なんでも言い合える親友、いますか?【たまには本でも#04】


お笑いコンビ“オアシス”の光浦靖子さんと大久保佳代子さんの往復書簡『不細工な友情』。若い世代ではもしかしたら光浦さんと大久保さんがコンビを組んでいる、ということを知らない人たちもいるかもしれません。WOMe世代(40代)でオアシスといえば、フジテレビ系列で放送されていた『めちゃ²イケてるッ!』の印象がまずくるのではないでしょうか。光浦さんはレギュラーでいつも出ているイメージで、大久保さんはいるかいないかわからない…そんな状態からいつの間にか大久保さんも大ブレイク。2013年の「VOGUE JAPAN Women of the Year 2013」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.