くらし情報『京都女子旅は甘い約束と共に…第一回【極上おとな旅スタイル】』

2020年2月20日 12:00

京都女子旅は甘い約束と共に…第一回【極上おとな旅スタイル】

久しぶりの泊りがけの出張は大好きな京都!京都は大人こそ楽しみ方が分かる場所。仕事とはいえ、気心の知れた後輩女子と大好きな職人さんとの打ち合わせが楽しみでしょうがない。でも…本当に一番楽しみにしているのは高校時代好きだった彼との再会の約束。浮気なんて考えてもないけど…40代ドキドキときめく気持ちはなくしたくない!

【極上おとな旅スタイル】久々の京都は気心しれた後輩女子と泊りがけの出張で

目次

・【極上おとな旅スタイル】久々の京都は気心しれた後輩女子と泊りがけの出張で
・【極上おとな旅スタイル】京都町歩きでおすすめグルメ&スポットへ!
・【極上おとな旅スタイル】商談も無事終了!初日の京都旅は上々の滑り出し
107246108


久しぶりの京都!ワクワクするなあ。今回の出張は、自社のセレクトショップが取引させていただいている職人さんと、工房で打ち合わせがミッション。中学生の頃2年ほど暮らしていた京都へ。職人さんとのアポが夕方の遅い時間からしか空いていなかったので、一泊二日の出張になった。「1件だけのアポなのに泊まりで行けるなんてラッキーだね!」と一緒に行く後輩女子とはしゃぎながらの京都入り。泊りの出張は子どもが産まれてから初めてなので8年ぶり!

1129377200


今回の出張前に京都の美味しい店を探そうとSNSを見ていたら、Facebookの“知り合いかも”に中学時代に好きだった(おそらく相手も)男性の名前が出てきてビックリ!思わずクリックすると、どうも相手はまだ独身で現在、京都の商社に勤めている様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.