くらし情報『京都で中学時代好きだった彼との久しぶりの再会、そして――【極上おとな旅スタイル】』

2020年3月27日 12:00

京都で中学時代好きだった彼との久しぶりの再会、そして――【極上おとな旅スタイル】

前回までの記事はこちらから中学時代に想いを寄せていた人と、思い出の京都で再会。そんなシチュエーションに心踊りながらも、「出張先で、同級生とご飯するだけだから」と自分に言い聞かせて心を落ち着かせる晴子。20:00の約束に遅れないようにと身支度を整え、後輩女子には「高校時代の友達と夕食に行ってきます。遅くなると思うから寝ていてね」と言い残して宿を出発した――。

【極上おとな旅スタイル】夫以外の男性と二人きりで食事をするなんて十数年ぶり

会わなかった長い時間を考えると、急に不安になったりして。夫以外の男性と2人きりで食事に出かけるなんて、もうかれこれ10数年ぶり。男の人とはどんな会話をすればいいんだっけ…?

目次

・【極上おとな旅スタイル】夫以外の男性と二人きりで食事をするなんて十数年ぶり
・【極上おとな旅スタイル】京男の彼が選んだ『祇園 おかだ』
・【極上おとな旅スタイル】見つめ合い握手した手が離せない…
・【極上おとな旅スタイル】私にとって本当に大切なもの


974660370


彼と会うのは、大学時代に開かれた同窓会以来だから、もう20年以上ぶり。この20年で私もずいぶん変わったんだろうなあ…おばさんになったと思うし彼は私を見てはどう思うかな。

617429556


冬の京都は比較的観光客も少なくて、落ち着いた雰囲気。夜の祇園は風情たっぷりで華やいだ気分に。

03 01


彼が指定した店は、祇園の中心に建つ一軒家の割烹料理屋『祇園 おかだ』。もう中に入っているかな?と「今着いた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.