くらし情報『オシャレって最高!ファッションがテーマの映画特集【オトナキレイになる映画】』

2020年8月19日 12:00

オシャレって最高!ファッションがテーマの映画特集【オトナキレイになる映画】

ブランドの世界観を完ぺきに表現している特別なブルーの誕生秘話は、ティファニー通なら知っておきたいところ。観るだけで、テンションが上がり、幸福感に満たされ、キラキラ気分に浸ること間違いなし。ティファニー愛がさらに深まるはずです。

アナ・ウィンター主演「ファッションが教えてくれること」

Sub1 large


出典:http://eiga.com/movie/54721/

おしゃれはオシャレのプロから学ぶ!ということで、こちらもドキュメンタリー映画のご紹介です。アメリカ版ヴォーグの編集長アナ・ウィンターの活躍と、ファッション界における彼女の影響力と仕事っぷりが存分に堪能できます。普段、雑誌などで目にするアナの姿だけでは分からない、彼女のファッションに対する情熱、プライベートなどがチェックできる貴重な映画です。ファッション雑誌の編集長のスケジュールは分刻みです。オシャレで華やかな世界と思われがちですが、裏側では一切の妥協がゆるされない緊張感に包まれています。スタッフに対する指示も容赦ないのですが、アナのために一丸となって踏ん張ります。アナの実績、信頼があるからこそ生まれる絆は必見です。アナのスタイルのこだわりは「着れるファッション」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.