くらし情報『オシャレって最高!ファッションがテーマの映画特集【オトナキレイになる映画】』

2020年8月19日 12:00

オシャレって最高!ファッションがテーマの映画特集【オトナキレイになる映画】

です。ファッション業界では、奇抜なもの、尖ったデザインなどが注目されがちですが、彼女が大切にしているのは、シンプルであること、きれいに着れることなのです。見た目ばかりを気にしたアートに寄り過ぎの作品は、容赦なく”没”になる、それがアナのこだわりです。プライベートはさらにシンプルでカジュアルなスタイルに身を包むアナ。表情が明るく見える白ベースのコーディネートは、参考にしたいところです。大人のカジュアルって難しいですよね。ラフにより過ぎると手抜きに見えてしまうこともしばしば。そんなときには、アナのコーディネートの技が役立ちますよ。

アイリス・アプフェル主演「アイリス・アプフェル!94歳のニューヨーカー」

Sub2 large


出典:http://eiga.com/movie/81936/

”世界一おしゃれなおばあちゃん”、94歳のファッションアイコン、アイリス・アプフェルのおしゃれで、愛しいドキュメンタリーです。本業はインテリアデザイナー兼実業家のアプフェルは、1921年NY生まれのまだまだ現役のおしゃれさんです。カラフルなファッションに身を包むアプフェルは、2005年にコレクションも発表しています。年齢がフィーチャーされがちですが、エイジレスといった印象です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.