くらし情報『オシャレって最高!ファッションがテーマの映画特集【オトナキレイになる映画】』

2020年8月19日 12:00

オシャレって最高!ファッションがテーマの映画特集【オトナキレイになる映画】

トレードマークは大きなフレームのメガネと、これでもか!と重ね付けされたアクセサリー。個性の塊です。「時代のしがらみに縛られない生き方をしている」と語るアプフェル。そのファッションを見れば納得の言葉ですよね。「誰のためでもない、見られるためでもない、自分のために服を着ている」、こんなかっこいい発言、してみたいなと思う女性は多いはずです。どうしても、見られ方って気にしがちですから。アプフェルの場合、自分の好きなものを好きなときに着るのがこだわりポイントです。年相応のファッションなんて気にしません。これだけ世間からアイコン的存在と言われることにも、それほど興味を持っていないところもかっこいいところ。自分のスタイルを愛し、誇りを持ち、何より楽しむこと、それがアプフェルのファッションの流儀であり、生き方なのです。自分のスタイルが見つからない、ファッションとは何か。答えを見つけたい人、必見です。

ファッションを通して生き方を学ぶ!

今回はすべてドキュメンタリー映画をピックアップしてみました。おしゃれだけれはなく、生き様まで学べます。おしゃれ心が刺激されること間違いなし。感性も磨かれる素敵な映画たちです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.