くらし情報『人生には時間が必要!自分を見つめなおす旅する映画【オトナキレイになる映画】』

2020年8月13日 12:00

人生には時間が必要!自分を見つめなおす旅する映画【オトナキレイになる映画】

ノラ・ジョーンズ主演「マイ・ブルーベリー・ナイツ」

目次

・ノラ・ジョーンズ主演「マイ・ブルーベリー・ナイツ」
・ダイアン・レイン主演「トスカーナの休日」
・リース・ウィザースプーン主演「わたしに会うまでの1600キロ」
Mbn10 large


出典:http://eiga.com/movie/53360/

「恋する惑星」のウォン・カーウェイ監督が描いたのは、心にキズを持った男女の恋愛物語です。おしゃれな映像、素敵な音楽が切ないストーリーを鮮やかに彩ります。ニューヨークにあるおしゃれなカフェの店主ジェレミー(ジュード・ロウ)は、名前ではなく注文したメニューで客を覚えるという特技を持っています。また、店名”カフェ・クルーチ”にちなんで、店の客の鍵を預かっていました。そんなカフェにふらりと訪れたのは、彼氏にふられたばかりのエリザベス(ノラ・ジョーンズ)。そんな彼女におすすめしたのは、おいしいのに、いつも売れ残ってしまうブルーベリー・パイ。「選ばれないだけ。パイのせいじゃない」というジェレミーの言葉を聞きながら、エリザベスは甘酸っぱいブルーベリー・パイを口に運びます。それからエリザベスはカフェにしばしば訪れます。彼氏とのケンカで鼻血を流しながら逃げ込んで来た夜も、ふたりでブルーベリー・パイを食べて楽しい時間を過ごします。ジェレミーは、口にクリームを付けたままねむるエリザベスにそっとキスを。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.