くらし情報『嫉妬しない スルーもしない 他人のキラキラ投稿を受け入れながらSNSを上手に楽しむ方法』

2020年3月26日 12:00

嫉妬しない スルーもしない 他人のキラキラ投稿を受け入れながらSNSを上手に楽しむ方法

世間は「キラキラ女子」であふれてる!?

目次

・世間は「キラキラ女子」であふれてる!?
・有名人、元カレ、昔の旧友…SNSが気になる相手はほんのわずか
・女子会にも潜んでいる、女性が欲しいあるものとは?
・SNSで人気の人々の光と影
・沈黙女が幸せになる!
518466203


Facebook、Twitter、LINE、Instagramなど、いわゆるSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)と呼ばれるコミュニケーションツールを誰でも一つは利用しているかと思います。「みんなやってる」という理由もあり、またその便利さゆえにはまってしまい、常にSNSをチェックしたり更新したりしている、という人も多いのではないでしょうか?SNSはキャッチボールのようなものだと思います。一方的にボールを投げると構えが出来ていないキャッチャーはボールに当たってしまいます。ケガをしてしまう可能性もあります。いきなりボールを投げてくるピッチャーは唐突に自分の日常をSNS上に投稿します。大好きな彼との流行りのレストランでのディナー、人気ヘアサロンでイメチェンした自撮り写真、友達と行った話題のカフェのパンケーキ写真…。可愛い絵文字がたくさん並ぶ投稿の中にはアプリの補正機能もあいまって、写真も素敵で余計にリア充に見えて楽しそう。「毎日がこうなの?」と驚きとともに憧れ、日常生活に追われる自分と比較し嫉妬してしまう…。こんなSNSの投稿を「キラキラ投稿」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.