くらし情報『~運命の数秘術#2~ 自分の数字を知って新しい意識をもつ【大人の女のステキに生きる知恵シリーズ】』

2020年8月10日 12:00

~運命の数秘術#2~ 自分の数字を知って新しい意識をもつ【大人の女のステキに生きる知恵シリーズ】

奇数は動きがあり安定せず、割り切る事ができない。一つ余る、という性質から能動的な男性原理と考えられ、躍動感のある男性的な要素をもっています。また、偶数は二つに割る事ができ、安定し、もう一人の自分を宿す事が出来る=子供を宿すことができるなど、二分するものを自分の中にかかえることができるため、受動的な女性原理と考えます。奇数→男性原理『1,3,5,7』偶数→女性原理『2,4,6,8』奇数ではあるが、中性的な特殊な数字として『9』

自分のナンバーを受けとめることでもっと生きやすく自由になる

589936009


同じ数字を持ち合わせた二人の人がいたとしても、数字から生じる能力や傾向はその人の特性として他者からも認識出来る程しっかりと外に現れていることもあれば、現出されることなく本人の意識にすらのぼらないほど能力を潜在化させてしまっている場合もあります。どちらにせよ、意識の底に眠ってしまっている数字を知る事で、もっと楽に自由になれるはずです。自分の持つ数を『こんな数は自分とは無縁かな』などと感じた時は流さずに一度は受け取ってみてください。数は何か感じるものを伝えてくれているはずです。ヌメロロジスト/久保田 梨美

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.