くらし情報『キーンの創業モデル「ニューポート」で、あなたの“夢の旅”が叶う!』

キーンの創業モデル「ニューポート」で、あなたの“夢の旅”が叶う!

2018年4月5日 11:00
 

キーンの創業モデル「ニューポート」で、あなたの“夢の旅”が叶う!

アウトサイド(屋根のないところすべて)を「共に楽しむ」場所と考えているアウトドア・フットウェアブランド、キーン。本格的なアウトドアシューズはもちろん、最近ではおしゃれな人の足元の定番サンダル「ユニーク」が大ヒット。私たちの新たなパートナーブランドとしても記憶に新しい。今年は、ブランドの創業モデルである「ニューポート」がリリースされて15周年というアニバーサリーイヤー。そこでキーンがプレゼントするのが、自分好みの旅を考えて応募し、当選するとなんとその旅を実現してくれるというもの!その魅惑のプレゼントと「ニューポート」の魅力とは?

ひとつの疑問から始まった、新時代のサンダルの誕生秘話

「サンダルは、つま先を守ることができるのだろうか?」

2003年、キーンの創業者ローリー・ファーストが抱いたひとつの疑問。ここからキーンの華々しい歴史は幕を開ける。そのヒストリーはまさにフットウエアの進化の歴史。数々の画期的なシューズが誕生するが、その始めの一歩が、「ニューポート」。

つま先を衝撃から守る「トゥ・プロテクション」機能を搭載し、スポーツシューズの世界を刷新。それを機に、キーンの名前は世界中で知られることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.