くらし情報『気分が上がるウエアが好き! 小関奈々さんのトレーニングコーデ&バッグの中身』

2019年4月30日 10:55

気分が上がるウエアが好き! 小関奈々さんのトレーニングコーデ&バッグの中身

気分が上がるウエアが好き! 小関奈々さんのトレーニングコーデ&バッグの中身

憧れのトレーナーのスタイルは、私たちがトレーニングする上での大きなモチベーション。
日常的にフィットネスウエアで働くトレーナーのお気に入りウエアは?ライフスタイルはどんなことにこだわっているの?今回は、サーフフィットスタジオの小関奈々さんにお気に入りのコーディネートとバッグの中身を見せてもらった。

_T4A2028_R


この日の小関さんのコーディネートは、イエローのブラトップにブルーのパーム柄レギンスを合わせた笑顔が似合う元気スタイル。
「コーディネートのテーマは南国。サーフフィットではサーフボードの上に乗ってエクササイズをするので、海をイメージさせるウエアを選んでいます。明るい色を取り入れることで、モチベーションも上がります」


小関さんのバッグの中身をチェック!

_T4A2212_R


小関さんのバッグの中には、ウエアや水素ボトルなどヘルシーなライフスタイルが垣間見えるアイテムが。
「お気に入りのアイテムは、『オペラ』のティントリップです。汗をかいたレッスン後でも、落ちない上に発色もとてもいいので、リピートして使っています。そして、水素水は常に持ち歩いています。パソコンを使う業務も多いので、ブルーライトカットのメガネも欠かせません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.