くらし情報『【佐々木敬子を創るモノ vol.1】地球への愛を再確認した“アフリカ旅”』

2019年5月15日 11:02

【佐々木敬子を創るモノ vol.1】地球への愛を再確認した“アフリカ旅”

【佐々木敬子を創るモノ vol.1】地球への愛を再確認した“アフリカ旅”

独特のスタイルとセンスで、感度の高い女性たちから絶大な支持を得るスタイリスト・ファッションディレクターの佐々木敬子さん。おしゃれで都会的なイメージの佐々木さんだけど、実は自然が大好きで、ヘルシーなマインドの持ち主。今月から始まる連載では、そんな佐々木さんのヘルス・コンシャスなライフスタイルや、彼女のアンテナに引っかかったモノ・コトをご紹介していく予定。第一回は地球への愛を新たにしたという、アフリカ旅の様子をお届け。


“自然の中に身を置くこと”で、エネルギーをチャージ!

1


いつも洗練されたファッション、都会的なイメージの佐々木さん。しかし、実は自然の中にいるのが一番好きだと話す。
「意外だと思われるかもしれませんが、都会にいるよりも自然の中にいるほうが好き。週末はほとんど東京を離れて海や山に行き、自然に触れています。仕事でハワイにもよく訪れますが、海やグリーンにいつも癒されています」

佐々木さんが手掛けるマイランも、実はネイティブアメリカンの言葉。”地球とともに”を意味するという。


一生に一度は必ず行ってみたいと思っていた“サファリ”

佐々木さん連載vol.1_190508_0112


以前からアフリカにとても興味があったという佐々木さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.