くらし情報『この夏は何かぶる? バケットハットorキャップ、セレブの二大帽子トレンドに注目!』

2019年5月15日 11:01

この夏は何かぶる? バケットハットorキャップ、セレブの二大帽子トレンドに注目!

この夏は何かぶる? バケットハットorキャップ、セレブの二大帽子トレンドに注目!

年中おしゃれが楽しめる帽子だけど、やはり日差しが強くなる夏の時期が本番。今年はバケットハットやベースボールキャップで90’sのバイブスを取り入れるのが断然IN。いち早く実践していたセレブを参考に、アクティブな帽子スタイルにトライして!


【バケットハット】カイア・ガーバー

01-954794140


ダッドスニーカーの流行とともに人気に火がついたバケットハット。こちらも、まるで休日のお父さんがよくかぶりそうなことから、別名“ダッドハット”と呼ばれている。小さめのツバにくたっとしたフォルムがともすると野暮ったく見えるものの、カイアのようなモノトーンの着こなしに合わせればぐっとスタイリッシュな印象に。カラースニーカーでポップなアクセントを加えて、さらに若々しさをアップして。


【キャップ】ジジ・ハディッド

02-1131402782


セレブに根強いキャップ人気。今年は黒やネイビーのシンプルなデザインに支持が集まっている。ジジ・ハディッドも、天ボタンにメデューサのモチーフがあしらわれた「ヴェルサーチ」の黒のキャップをかぶり、シックでいてさりげない個性をアピール。キャットアイサングラスに黄色のウエストポーチと、インパクトの強いアイテムを掛け合わせてもこの帽子なら上品にまとめてくれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.