くらし情報『引き締まったお腹が主役! フィットなおしゃれを叶えるクロップドトップス着こなし例。』

2019年6月5日 11:00

引き締まったお腹が主役! フィットなおしゃれを叶えるクロップドトップス着こなし例。

引き締まったお腹が主役! フィットなおしゃれを叶えるクロップドトップス着こなし例。

セレブの間で大人気のクロップドトップスは、すっきりとシェイプされたお腹を最高にクールに見せるアイテム。おへそがチラリと見える丈ならシックに、腹筋まで大胆に露出する丈なら健康的なセクシーさを演出できるから、この旬のバランスを真似しない手はない!彼女たちを参考にすれば、トレーニングにも気合が入るはず。


カイア・ガーバー

01-1029689328


お腹周りが露出される分、上半身がコンパクトに見えて脚長効果を発揮するクロップドトップス。モデルにとってはもはや制服といっても過言ではないほど愛用者が多く、パパラッチ率も多数!なかでもカイアは、程よい肌見せでシンプルシックに着こなすのがルールのよう。ネイビーのストレートパンツ×レザーベルトで90’sストリートスタイルを取り入れたのもトレンド感満点。


ヘイリー・ビーバー

02-1141124337


スタイリッシュなスーチングルックにもクロップドトップスは相性抜群。ヘイリーは「アルベルタ・フェレッティ」のソフトオレンジのスーツに、カレッジTシャツをカットオフしたかのような「Danzy」のトップスを合わせてミックス感のある着こなしを楽しんで。丈感を参考に手持ちのTシャツをカットすればお手軽に真似できそう!


ジジ・ハディッド

03-979709212


短めのタンクトップにショートパンツのスーツを合わせ、ショッピングに繰り出していたジジ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.