くらし情報『雨の日をアクティブ&モードに! セレブ流レインスタイルの楽しみ方』

2019年6月19日 11:00

雨の日をアクティブ&モードに! セレブ流レインスタイルの楽しみ方

雨の日をアクティブ&モードに! セレブ流レインスタイルの楽しみ方

ちょっとした外出さえ億劫になる梅雨の時期。モチベーションをアップさせるためにも、おしゃれの力に頼りたい!そこで今回はファッショニスタ8人のレインウエアルックに注目。スタイリッシュなPVCコートやウィンドブレーカー、レインブーツのコーディネート例を参考にすれば、雨の日がハッピーに変わるはず。


ピクシー・ロット

01-1154377209


日本よりも雨の日が多い国、イギリスでは、レインウエアを上手に楽しむセレブが多数。なかでもシンガーのピクシーは、ツイードとPVCをミックスさせたレインコートでブリットガールらしいキュートなスタイリングを披露。足元は「シャネル」のスニーカーでスポーティにきめて、ジメジメとした雨の街を軽やかに駆け抜けて。


クリスティン・フロセス

02-1097988992


Netflixのドラマから人気に火がついた女優のクリスティンは、「シャネル」のレインコートを主役にモードなレインルックを実践。オールブラックのダークな雰囲気も、クロップドトップスに膝上スカート、キャップといったアクティブなアイテムをうまく掛け合わせることで、フレッシュにアップデートしている。足元はシースルーソックス×プラットフォームサンダルでヌケ感を出したのがグッドバランス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.