くらし情報『コロナを越えた先の僕もっといいよ! 大東駿介が今思うこと』

2020年5月27日 14:45

コロナを越えた先の僕もっといいよ! 大東駿介が今思うこと

目次

・いま、未来の自分をデザインしている感じ
・『コロナに負けるな!』というよりも…
・次回は、大東さんから菅原さんへ
コロナを越えた先の僕もっといいよ! 大東駿介が今思うこと

先の見えない大変な日々が続いています。会社にも行かず、友だちにも会えず、うちの中にいると、つい”ひとり”になってしまった気がして、寂しい気持ちになることも。そこで、ウートピは「1往復エッセイ」を始めます。気になるあの人へ「最近、どうですか?」とたずね、「こちらはこんな感じです」と回答する。そんなささやかな現状報告と、優しくて力強いメッセージをお届けします。

今回は、ライターの菅原さくら(すがわら・さくら)さんから、現在放送中の『路(ルウ)~台湾エクスプレス~』(NHK総合/毎週土曜21時)に出演する、俳優の大東駿介(だいとう・しゅんすけ)さんにこんな質問が届きました。

【大東さんへ】

しばらくお会いしていません、お元気ですか? 大東くんのnoteマガジン「イエローブラックホール」、読んでます!

大東くんにインタビューをするたび、広く深い思考回路や独特の言葉選びに、とてもドキドキしています。だからこそ、いま聞いてみたい質問があるんです。

大東くんには、いまの日本の状況や自分の生活・未来が、どんなふうに見えていますか?

この閉塞感をとらえなおす、素敵な言葉が聞きたいです。

いま、未来の自分をデザインしている感じ

想像もしていなかった今がきましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.