くらし情報『「オオカミくんには騙されない」元プロデューサーが語る、恋愛リアリティショーの怖さ』

2020年5月26日 19:45

「オオカミくんには騙されない」元プロデューサーが語る、恋愛リアリティショーの怖さ

コスチュームが台無しになったこと、その男性が反省しているように見えないことについて、木村さんの怒りが爆発。その場にいた他の仲間も二人の様子にショックを受け、テラスハウスの人間関係に暗雲がたちこめる、というものです。

木村さんのブチギレぶりがすごかったこと、そして相手の男性を責め立てる彼女の態度に対して「洗濯物を置き忘れたあなたにも非があるのに……」という指摘がなされたこともあいまって、アンチ木村さん派が総攻撃をかけたようです。彼女に対する誹謗中傷は酷いものでしたが、いわゆる「炎上」として、番組ファンを中心に話題になりました。

「オオカミくんには騙されない」初代プロデューサーとして

この訃報を聞いて私は、ものすごく複雑で、苦しい気持ちになりました。というのも、私自身がAbemaTVで放送されている恋愛リアリティショー「オオカミくんには騙されない」の初代プロデューサーとして、実際にこのような番組の制作を手がけたことがあるからです。通称「オオカミくん」では、高校生を中心とした若い男女がデートを繰り返すのですが、そのなかに「恋をしていないのに、恋しているフリをしている子(オオカミ)」が混ざっているので、騙されないように気をつけて……というのが番組のコンセプト。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.