くらし情報『会議や打ち合わせだけじゃない! 働き女子がオンラインでやっているコト』

2020年5月26日 20:45

会議や打ち合わせだけじゃない! 働き女子がオンラインでやっているコト

目次

・話題のドラマのオンライン実況
・オンライン焚き火で仲間と語り合う
・オンラインランチで友達とダラダラ
・公園でオンライン瞑想
・オンライン○○が定着
会議や打ち合わせだけじゃない! 働き女子がオンラインでやっているコト

コロナ禍による自粛生活や在宅勤務で、Zoom 会議などすっかりオンラインでの会議や打ち合わせが定着したという人も多いのでは?オンラインでできるのは打ち合わせや会議だけではありません。そこで、今回は働く女性にオンラインでやっていることについて伺いました。

話題のドラマのオンライン実況

仲のいい3人組がいるのですが、普段からLINEでどうでもいい話を延々と繰り広げています。この前は、テレビ朝日で土曜深夜に放送されたドラマ「M愛すべき人がいて」を一緒に見てドラマ実況しました。いろいろツッコミどころのあるドラマなので、3人で言いたい放題言いながら見るのはとても楽しかったです。この手のドラマはみんなで見るのが面白いですね。途中から、友達の彼氏も入ってきて4人でああだこうだ言っておしゃべりするのも楽しかったです。続編が待ち遠しいです。(35歳)

オンライン焚き火で仲間と語り合う

YouTubeにある焚き火の動画をエンドレスに流しながら、部屋を真っ暗にして仲間と語りあってみたんですが、意外と楽しかったです。いつもなら屋外で夜焚き火を囲みながら語り合う仲間なんですが、それができないので妥協案として。薪がはぜる音とか、ずっと聞いてるとだんだんリアルに思えてくきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.